英語の勉強、勉強法ならTOEIC920点取った医師の英語勉強法 - 資格検定@学び系情報サイト

スポンサーサイト


英語の勉強、勉強法ならTOEIC920点取った医師の英語勉強法

英語の勉強、勉強法ならTOEIC920点取った医師の英語勉強法

英語勉強勉強法ならtoeic920点取った医師英語勉強法
toeicで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。

しかし、私のtoeicスコアを目にした彼らは・・・
英語は全くダメ」だった私が忙しい中どのように
toeicで920点取れるまでになったのかその秘密を全部お教えします!

注)これは英語勉強法です。
toeicで点さえ取れればいいと言った対策ではありません。
英語で悩んできた人には信じられないかもしれませんが
次の話は実際に起こった話です。

「彼、なんて言ってるの?全くわからないわ。」

わたしはネイティブの友人と英語の勉強を
長年頑張っている友人のn明さんと一緒にいました。

n明さんは必死で英語を話すのですが、全然分かってもらえません。
リスニングは、彼女がスピードを落とすと何とか分かるのですが、
わたしと彼女とが話している内容はさっぱりわからないようです。

ショックを受けたn明さん。彼女が去った後わたしに・・・。
「なぁ、テルキ、お前どうやって英語できるよ・・・詳細はこちら
スポンサーサイト
